「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

腹黒眼鏡ver暁
腹黒眼鏡ver暁
 
コメント
GX編第一話見ました

シンフォギアってどんな作品?に解答できる伝説の6分
これを伴装者含めた場合どうなるか
結論、ほぼ変わらなかった、ですか
まあ、標高変更やら裂き森やらシャトル投げやら伴装者抜きでもめちゃくちゃやってたし仕方ないか

S.O.N.G始動
了子さんもいるし色々パワーアップのリスク低減とか出来そう
そしてきりしらだけではなくセレナもリディアン編入
リハビリ期間中の猛勉強で学力追い付ける、ってどれだけ頑張ったんだ

翼さんとマリアさんのライブを楽しみにする一同
響の思惑、気付かないのはクリスちゃんのみ
原作でも当日グチグチ言いながら皆を迎えてたけど、ここだと純君から宥められるところまでセットですね 
作者からの返信
 
大まかな流れは本編通りですが、翔くんや純くんが居ることでどう変わったのかはご想像にお任せします。
了子さんが居る安心感よ。セレナにもちゃんと学園生活を送らせたくて……。

(ΦωΦ)フフフ…次回をお楽しみに!