「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
待ってたぜェ!!この瞬間(とき)をよォ!!

どうもしゅみタロスです。

ああ、この感じ、久しぶりだァ。長らく伴奏者も既存の話が新鮮さを無くしてきてたので新シーズンは助かる。というか今回から月曜投稿なんですね。月曜?ルナアタックデー?まあ、いいでしょう。とりあえず一話で起きた事(ザックリカッティング)はそのままっぽいですが、翔君や桜井博士という絶対防壁がいますので今までと違った新展開がありそうですね。

翔君が物語の結末をどの様に決めるのか、最光に期待しましょう。

新連載開始、おめでとうございます。 
作者からの返信
 
長らくお待たせしました。最新作です。
本当は毎日更新を続けたかったのですが、社会人ともなるとそうもいかず……。

現時点まではそのまんまですね。ここからどう変化していくのか、次回をお楽しみに!