「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

しゅみタロス(桃)
しゅみタロス(桃)
 
コメント
情報量多すぎて逆に期待する要素しかない!!

どうもしゅみタロスです。
GX編を期待していた僕としてはかなり好きなスタート。新キャラたちの事は今は触れないでおきますが今作で人参、いやキャロルちゃんがどのように伴奏者たちと絡んでくるのかが楽しみですが一方でエルフナインちゃんの彼ポジが誰なのかも期待に満ち溢れています。

短い間ですがよろしくお願いします。

PS

こちらもライブジャスティスシリーズが第1シーズン終了に近付いています。
今週の投稿ではガンダ―がモデルの外道怪獣が登場するのでこのムーブに乗りましょう。 
作者からの返信
 
フナちゃんもファン多いですからね~
待たせに待たせたGX、乞うご期待!!