「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想


 
コメント
一誠の言う通り、朱乃さんは目の前で自分の母親を殺されている訳だから心が壊れていても不思議は無かった。

重く辛い過去は何れは自分の大切な人にも知られてしまう。でもその過去の全てを受け入れてこそ、人生のパートナーや真の友達になるんじゃないかな。

重く辛い過去は1人で抱え込むんじゃない。仲間がいるなら全員で背負えば良い…朱乃さんって本当に良い相手や仲間を見つけたよな。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 自分の大切な人が目の前で殺されるなんて心が壊れてもおかしくないくらいのショックを受けたでしょうね。朱乃が壊れなかったのはリアスや小猫達の支えがあったからでしょう。


 過去を受け入れるのも辛いですよね、でも一人では無理でも仲間の力があれば乗り越えられると思います。


 朱乃といいグレモリー眷属は良い仲間達や友人に出会えたと思います。