「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
二話続けてとってもめでたい、やったー!とまたしても上機嫌にこんにちは。
何か今日最新話がある気がする……と思って見たら本当にあったのでちょっとびっくりしました、緋色の空です。びびっときたんですよね、何か。

ぎりぎりだろうが本戦出場に変わりはありませんからね!わーいやったー!
さて個人順位ですが、まず晴登君45位。本人は落ち込んでるけど十分では?むしろよく食らいついた!頑張った!やるせなさは本戦で爆発させてほしいですね。
次に緋翼ちゃん、17位。ゲノムを倒せたことがやっぱり大きかったのかな、本人がそれを良しとしてるかはさておき。
そして結月ちゃんと暁君、1位!凄い!まあ結月ちゃんは規格外の点数叩き出したから確定かなとも思ってましたが、暁君もやっぱりトップでゴールしたんですね……!推しの大活躍にオタクは大興奮しております!きゃー素敵ー!
……ところでふと思いましたが、つまり最強チーム【覇軍】は少なくとも射的と迷宮ではトップを逃したということですね?何かちょっとこう、やってやったぜ!みたいな気持ちになりますね……。

ま――――――――たいちゃついてますね三浦夫婦。夫婦じゃない?え、でもだって部長も「そこの夫婦」って言ってたし……魔術部部長公認みたいなものでは?つまり夫婦では(暴論)。
というか頬を膨らませるのを見て「可愛い」とか「惚れ直した?」「元々惚れてるというか……」のやり取りとか、意地悪なところも魅力とか、晴登君ベタ惚れじゃないですか!知ってたけど!けど何か今回特に「俺は結月のことが大好きです!(爆音ボイス)」感が強かった気がする……気のせい……?

さて。
ついに本戦。ついに部長出陣。暁君は補欠ですが、それでも魔術部を応援する気持ちは変わりません!気を抜かず頑張ってー!私も全力で応援し続けますよ!

ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
ついに更新タイミングまで読まれ始めたようなので、次はどうずらしてやろうかと画策しております、どうも波羅月です。ごめんなさい、ちゃんと更新します()

順位を決めるにあたって、結月と暁君は1位に決めてたのですが、他2人をどうするか結構悩みました。わざわざ他のチームの点数をこれくらいかなって計算してるぐらいですからね(変にこだわりすぎ)。まぁ結局、合計64点ということに収めました。う〜んこれは現実的なのかな……? おいおい考えていきましょう(適当)

まーーーーーたいちゃつかせました。後悔はしてません。
だって付き合ってる訳ですから、今までと違う絡みが欲しいじゃないですか。欲しいですよね? 僕は欲しいです(願望)
なので甘々成分は多めです。これからもそのつもりなので、胃もたれにはお気をつけを。

次回からは早速本戦に入れると思います。一体どんな戦闘を見せてくれるのか。久々のバトルシーンに腕が鳴ります。
今回も感想ありがとうございました! 次回もお楽しみに!