「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
やった
更新来たー!!
いつもより早くて嬉しいです
今回も面白かったです
シワシワリアスに吹いたw
サーゼクスが見たら泣くなw
そしてついにコンビ結成
タイトル回収して最強コンビになる一歩を踏み出しましたね
次回ついにペア登場
それが終わったら次はグルメ界か
それともそろそろ三竦みの会談かな?
(授業参観もやるかもだけど…)
特に三竦みの会談、ヴァーリいないしどうなるか予測もつかないのでもしかしたらG×Gからも人来るかもと考え、今から楽しみです
 
悪い点
ところどころオゾン草がオゾン層になってます
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 今回は早く投稿できました。しかしそんなに喜んでもらえるとは思っていなかったので嬉しいです。


 シワクチャのリアスを見たら妹を溺愛しているサーゼクスはショックを受けるでしょうね。漸くイッセーと小猫がコンビを結成しました。ペアは軽く触れるくらいですかね。


 次回からどのように話が進んでいくのか楽しみにしていてください。



 誤字報告ありがとうございます。修正しておきます。