「ボロディンJr奮戦記~ある銀河の戦いの記録~」の感想


 
良い点
銀英伝を読んでいたはずなのにそこまで記憶に残っていないキャラまで持ってくる、著者の“気合”w
 
コメント
「Jr! Come Back!」と書いたら何故かスパム扱いされた件w
そろそろ恋しいです。更新楽しみにお待ちしております。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。
すみません。Jrや爺様やむさくるしい男の話を書くのも悪くないですが、耳が頭の上についている女の子の方が、やっぱり可愛いものでして。

ジャワフはいわゆる『後方』の陸戦士官として出てきますが、出番運が悪かっただけだと思うんですよ。
基本的に帝国軍との戦いでの陸戦部隊の出番といえば、カプチェランカみたいな前線での野戦が主体。都市型戦闘中隊の出番はそうないでしょう。

それにロックウェルに皮肉を飛ばせる当たり、所属運が良ければもっと出世できそうな気性の持ち主だと思うんです。