「戦姫絶唱シンフォギアGX~騎士と学士と伴装者~」の感想

フシンシャ
フシンシャ
 
コメント
オッス!オラ不審者!!キャロルちゃん誕生日回読みました!!

イザークさん……。こんなに優しい彼が何故……。
年端も行かない女の子の前であんな事に……。

キャロルちゃんが今までも何回もこんな夢を見て来たかもって考えると……。

レイアさん、本当はある程度察してたりして……。

フナちゃん……やっぱり優しい……。
GX編で姉妹みたいな絡みたくさんしてほしい……。

では改めて……キャロルちゃん誕生日おめでとう!

そして、GX編も全裸待k……
アレ?キャロルちゃん?急に何?え?「何汚い物見せてくれてるんだ」?
ちょっ待って助け……アッーーー‼︎

GX編、楽しみに待ってます 
作者からの返信
 
その語弊を招く言い方、流石は不審者さんだ()

忘れたくない記憶だからこそ夢に出てくる。
果たして、本人が気付いてるかは……。

レイアさん以外も察してそうだよなぁ、とは思います。

短編とかでは姉妹出来るように頑張ってみます。

ああ、やはり不審者さんは裁かれる運命かw

GX開始をお楽しみに!