「リュカ伝の外伝」の感想

正くん
正くん
 
良い点
ストラディバリウス?と思ったけどよく見たら違ってるってことで上手く変化させたなぁ。が本音です。違和感もほぼないからねぇ。
 
コメント
やはりリュカですねぇ。やることが半端なかった。ルドマンとヘンリーには同情したよ。
常識とは?ということが崩壊するのがリュカ一族のやらかすことですね。
ヘンリーとルドマンとマスタードラゴンのリュカ一族による被害って、全部を書き出したら文字が三平方ミリの方眼の大きさで、A3サイズで厚みが広辞苑を超えるんじゃないの?と思った。 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

以前も『サム・ラゴウス』で一文字違いを書いたので、
今回も一文字だけ変えれば良いかなってノリでしたw

ヘッポコ・ハゲ・ヒゲメガネは、それぞれリターンも貰ってるんので
我慢して貰う事にしてますwww
ただ超ハイリスク・ハイリターンですけどね。
差し引きで言えば赤字。