「ボロディンJr奮戦記~ある銀河の戦いの記録~」の感想

ジントH
ジントH
 
コメント
細かい描写レベルで変化があったのを見逃していたらすみません。

読んでいてあれっと思ったのはリンチが全員搭乗可能か確認したという辺りとグリーンヒル父がリンチを知人と言ったあたりだけでした。後者は後輩設定なのに同じ階級なんだーというどうでもいいレベルの話でした。

後から語られる範囲ではそれなりに生き残る方法があったのにリンチが民間人放置して逃げたってほぼ変わらない結果のように感じました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コメントありがとうございます。

まぁ、なんでですかね。グリーンヒルとリンチが同階級というのは書いていて違和感がありましたが、ロボスが中将である以上、GHが少将なのは仕方ないのかなと。

エル・ファシルの結果は変わりませんでした。ほんのちょっとだけリンチの心に蝋燭が残ってはいますが。