「ハイスクールD×D イッセーと小猫のグルメサバイバル」の感想

はんたーくん
はんたーくん
 
良い点
お待ちしておりましたー
二人とも無事生還して本当によかったー
やっぱココの占いチートだな
後半全く使ってねーけどw
節婆もワープキッチン使えるとは
まあ、ブルーグリルにもいったことあるっぽいし考えられんこともないな
今回も面白かったです
続き楽しみにして待ってます
 
悪い点
恩が音になってますよ
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
 感想ありがとうございます。


 祐斗と朱乃は無事に復活しました。そういえば後半ではココは占い使っていませんでしたね、まあ愛丸の菌が優秀過ぎたのもあるのかもしれませんが個人的にはもうちょっと使ってほしかったです。


 節乃もグルメ界に行ってるしブルーグリルにも行ってるんじゃないのかなと思いそうしました。


 次回もお楽しみにしていてください、それでは。