「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
生きてますって始めようと思ってたんですよ。
読み終えた瞬間致命傷(負傷理由:推しの可愛さ)でした、緋色の空です。

柊君だー!やったー!今回もとても可愛くて私は嬉しい。…というかケモ耳、コンプレックス拗らせ、どことなく漂う箱入り感と私の好みを的確に刺していく辺り柊君恐ろしや。そして知ってか知らずか毎度好みぶち抜いてくる波羅月さん恐ろしや…。
よかったね…皆と遊べてよかったね柊君……とほっこりしながら、バスでトランプとは皆強いな…と思いました。いや、ただ私が乗り物酔いするから目でカードを追ったり出来ないだけなんですけどね。窓側の席じゃない時のバス移動は地獄。
あとババ抜きのルールのややこしさ、解ります。えーっと次誰で…?みたいになる。

次回から林間学校。まずは海ということで、つまり水着回ですね!結月ちゃんの可愛さ(水着バージョン)に晴登君は耐えられるのか否か。
次回以降も楽しみにしてますね!

ではでは。



「今回の林間学校はとことん付き合う」…?
……つまり林間学校編は友達と楽しく過ごす柊君がたくさん見られる、ということ…? 
作者からの返信
作者からの返信
 
林間学校は数少ない日常編ですからね、久々の柊君の出番と言えましょう。友達と楽しく戯れる様子を、刮目して見てください!(サムズアップ)
あ、好みをぶち抜いていたなら良かったです(笑)

あ〜バス酔いがあると、さぞかし大変でしょうね…。自分は自動車は酔うけど、バスや電車は酔わないタイプなんですよ(謎) それでも窓際は陣取りますけど。
ちなみにこの前友達とババ抜きやった時に、まさに順番が狂いました(笑) その時ルールを調べたはずなんですが…忘れましたね(遠い目)

はい、次回はお察しの通り、水着回になります。キャッキャウフフな展開があるのかないのか、それは自分次第ですね! 書きたい!(欲望丸出し) 晴登よ、死ぬんじゃねぇぞ…!

今回も読んで頂き、ありがとうございました! 次回もお楽しみに!