「ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
やはりあの大統領になってから、韓国は確実におかしな方向へ進んでますね。ハーメルンの笛吹きを連想します。子供たちとともに行方不明になり、残ったのは足の悪い子供1人だけだったというラスト。わずかな「まともな韓国人」だけを残し、国民を破滅に導いている気がします。ホワイト国剥奪で、あたかも対日戦争が始まったかのような反応。ロナウドの件でも、訴えるなど筋違いもいいところだというのに。ただ、あの国は国民感情が全てに勝る国ですから、最悪の場合ロナウドが出廷を命じられるなんて可能性もゼロではないと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 これが斜め上なのだということを今回も実感しました、普通怒って終わりですが詐欺罪にまでなることが韓国ならではです。本当に今の韓国はこれまで以上におかしいです。