「ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
「韓国人は自国と一部の国のことにしか興味がない。欧州のことは何も知らない」ということを露呈しましたね。大統領も外相も国会議長もアレですし。天然記念物並みの「まともな韓国人」は皆海外に逃げるしかないでしょう。YouTuberのWWUK氏も日本に帰化することを決意しましたし。彼も韓国人に様々な仕打ちを受けたそうです。あの国には民主主義も理性も常識もありませんね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 WWUKさんは僕も注目している人です、韓国への愛情を感じるだけに辛そうですね。とにかくハンガリーにも無茶苦茶やってるので今回はハンガリー視点から書いています。