「ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
自分と意見が対立する相手を攻撃するのはよくあることですが、この人はかなり異常ですね。上司ですら手を焼いているようです。東大出が必ずしも賢明ではないということを、身をもって教えてくれていますが、存在意義はそれだけですね。辻元、福島同様落選させるべき無能政治家です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 あの議員は前からこいつは何なのかと思いつつ見ています、東大だの何だのでも愚か者は愚か者であることは小田実等でわかっていたつもりで東大教授でも大内兵衛や坂本義和、和田春樹等奸賊としか呼ぶしかない下劣漢がいたことも知っていましたが。あまりにも酷いので今回書かせてもらいました。学歴イコール知性とはならないことは僕もこの輩から学んでいます。