「魔法少女リリカルなのは~無限の可能性~」の感想


 
コメント
流石にエルキドゥを失ったギルガメッシュみたいに冷静ではないか。
まああれは世界で最初に人類を導いた最古の英雄王。
ある意味、というか実際に主人公の大先輩だし仕方ないけど。
主人公は人類で英雄王は半神だけどね。
一部だけど主人公と英雄王の経歴が似てるね。
 
作者からの返信
作者からの返信
 
経歴似てますかね……?
ギルガメシュ叙事詩どころか、CCCとかも持っておらず、zeroも一部しか見ていないので型月でのギルガメッシュについてすら、経歴や過去はそこまで詳しくないですけど……。
幼馴染を残して逝った主人公と、朋友を失ったギルガメッシュでは、その時点で結構違うんですが……。前々世ではなく前世での司(聖司)の事なら、若干似てはいますが。