「魔法少女リリカルなのは~無限の可能性~」の感想


 
悪い点
守護者を強敵と表現したいのはもう分かったよ。
 
コメント
なのは神速使い過ぎだろ、絶対後で動けなくなるぞ。
ワンピースのギア2発動後のルフィみたいに。
そういや同じ加速技だな。 
作者からの返信
作者からの返信
 
>悪い点
Fateで言う人類悪相当の守護者がしつこくないとでも?
……とまぁ、言い訳はおいておいて……。
ぶっちゃけ自分でもくどいと思っていますが、設定上あっさり終わらせられる存在ではないので、そこは我慢してもらう他ないです。

>コメント
言う程なのはは神速を連発していませんよ?
なのは自身、無意識に発動しているので、負担云々に関しても無意識にブレーキが掛けられているので、後で動けなくなる事はないです。と言うか、神速で無理するとその場で倒れますし。