「ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
「処置無し」という言葉は韓国の為にあると言ってもいいと思います。映像を突きつけても「事実ごまかし」「客観的証拠とは見なせない」と、もう居直りと開き直りで嘘をつき続けて乗り切ろうとしか思えません。「日本に謝罪するくらいなら、死んだほうがマシ」とでも思っているのでしょうか。縁を切られたら困るのは韓国の方だというのに。もう来年以降は日韓冷戦でいいと思います。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 今回レーダーのお話はあまりにもキナ臭くなるので少なくとも今現在書くつもりはないですがここ数ヶ月韓国の行動は異常です、今回はツリーにだけ絞りますがそれでも有り得ないです。