「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

てぃしぃ
てぃしぃ
 
コメント
 次代の育成に失敗したブラウンシュバイク公やリッテンハイム侯だけじゃなく、リヒテンラーデ侯も甘さのツケを払う事になりそうですね
 麻薬による自派閥の内部汚染やカストロプ公の汚職を自分で始末しなかった悪影響のみならず、皇孫なはずの縁者が立太子されていない事への警戒心の無さでですけど

 兄貴が余り動きを見せなかった事で無意識のうちに侮っているのかもしれませんね 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。リヒテンラーデ候の置かれた状況が一番困難だったと思いますので、疲れ切ってしまった可能性もあるかもしれません。ブラウンシュバイク・リッテンハイムを主軸とする『門閥貴族』は自領があるので余程の事が無い限り醜聞にはなりませんし、軍部系が連戦連勝だったのに比して、失点ばかりでしたので。展開は読んで確かめて頂ければと存じます。引き続きよろしくお願いします。