「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

(*・ω・*)
(*・ω・*)
 
コメント
あるいはアレはラインハルト限定だったのかもしれませんね。「お前のために新品なんて用意してやらん!お下がりでも付けてろ!」みたいな。あるいは最後のローエングラム伯は結構縁起の悪い死に方をしたので「お前もくたばっちまえ」とか?(笑)もし仮にですが、手柄を立てたのがメルカッツとかなら「メルカッツ子爵」でも新設してたかもしれませんが、寵姫の弟なんざ断絶したやつを適当にやっとけになったのかも・・・。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。ミューゼル伯よりローエングラム伯の方が響きが良い(中二病)からでしょうか(笑)。寵姫の弟で功績はともかく若輩ではありましたから箔をつける意味もあったのかもしれませんね。由緒ある姓を受け継ぐ時点で、陛下から『その家の建てた功績に値する』ってお墨付きみたいなものですし。引き続きよろしくお願いします。