「ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
バース以降の当たりは、フィルダー、マートン、ゴメスくらいでしたからね。フィルダーは引き留められずメジャーに復帰したら2年連続2冠王、もったいなさ過ぎました。アリアスは移籍だから、スカウトが交渉して入団して活躍したのはこの3人だけ。毎年「なんでこんなの獲った?」「誰が『第2のバース』だ」と悔やみ続けるばかり。ナバーロと契約更新したのは賢明だと思います。もう1人日本で活躍してくれそうな野手を獲得してほしいです。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 阪神は不思議と助っ人までピッチャーはいいのですがバッターは駄目です、オープン戦で打ってもなぜかペナントでは打たないです。これが伝統的な貧打の要因にもなっています。