「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

ゆぇ
ゆぇ
 
コメント
ふと、このお話読んでて銀英伝wiki見たんですけど、原作だと来年兄貴がお亡くなりになっちゃうんですよね‥‥。
原作に比べたら格段に健康的な生活してそうなので、長生きできるよね?などと思いながらwiki眺めてました。
ザイ坊と兄貴と叔父貴トリオが解散しないことをめちゃくちゃ祈ってます‥‥!
それにしても、ザイトリッツって地味に初恋キラーですよね。
顔の造作自体の描写がないのでさっぱりわかりませんけど、きっとそれなりのイケメン(イケオジ?)なんだろうなぁと思ってます。甥や姪は一人しか出てきてないですが、姪っ子いたら初恋キラーやってそう(笑)
このお話のドミニクさん、なんだか可愛くて好きです(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。原作だとそうなんですよね。展開は既に決めているので、読んで確かめて頂ければ幸いです。ザイ坊の容姿についてはイケてる方だと思いますが、身分や年齢を問わず、『一人前』として扱っているのが大きいかなあと思います。
ドミニクは原作の悪女感は残しつつも、自立した感じを出したいとは思っています。なので黒狐の指示でも『嫌』という事もありますし。自分なりの価値観もしっかりもっている感じでしょうか。気に入って頂けたなら嬉しいです。引き続きよろしくお願いします。