「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

(*・ω・*)
(*・ω・*)
 
コメント
既に訂正されてましたけど、他の人のコメントを見て思ったので(笑)
スタンディングオペレーション・・・総立ち作戦?

そういえばリューデリッツ伯は史実ではケチ帝に処刑(でいいと思う)されてしまってましたね。今回は優秀なという言葉では収まらないくらいに奇才の後継者に恵まれたので、たぶん惑星リューデリッツで楽々隠居生活を満喫していることでしょう。グリンメルスハウゼン子爵と同年代位でしょうかね?というかルントシュテット伯とグリンメルスハウゼン子爵、リューデリッツ伯とエーレンベルク元帥がそれぞれ同年代位じゃないですかね?ということはむしろ父上のほうが危ない?(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。眠気に襲われてたのかなあ......。一応公開前に見直ししてるんですが......。おっしゃる通り。グリンメルスハウゼンさんは片足突っ込んでる年頃で、先代ルントシュテット伯は80歳越えてます。領地でのんびりしているとはいえ、そろそろかもしれません。引き続きよろしくお願いします。