「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

ジントH
ジントH
 
コメント
ヤンはあのキャラクターでも若手のころから友人という形で人間関係を広げ将来のファミリーの人脈を作ってきたイメージがあるけれどラインハルトは結局のところ最後まで能力を前提にした上司と部下という人間関係のみでしか築けなかったことが対照的ですね。
キルヒアイスとさえ親友とは言いにくい関係であったし。

この作品でも流石にキルヒアイスは自覚する機会が多かったのかもしれないけどラインハルトは基本変わらないですね。
次からの難関での成長を…今更しないですよね。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。二次作品なので、友人が多い金髪さんも書けなくはないのですが、先にザイ坊に見いだされている原作陣が、『寵姫の弟』と友達付き合いするかというと、それはそれで厳しいと感じたんですよね。原作でも似た感じはあったと思いますが、今作で赤毛さんはアンネローゼだけでなくザイ坊との板挟みにもなっていますし、かなり苦労していそうです。引き続きよろしくお願いします。