「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

てぃしぃ
てぃしぃ
 
悪い点
>気に言ってもらえれば良いのだけれど  言って→入って
 
コメント
 成績優秀ですが、我慢と協調性が足りないあたりは実にラインハルトですねw
 主人公の思い通りにならないのも含めて流石は原作主人公と言えましょう。良い意味でも悪い意味でもw

 同盟軍はビュコックの他に良将として名が出るのはウランフとボロディンですが、あの帝国侵攻のせいで落命してしまってる事が痛い損害だったと言えましょう
 温存されていたうちルグランジュ提督は寧ろ有能さが味方に迷惑を掛けましたし、クブルスリー提督は留守番が多くて微妙な第一艦隊……同盟は銀英伝一巻で受けた損害がつくづく後々まで祟ってますね 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。またご指摘もありがとうございました。修正しました。
同盟の提督陣は、よさげな人物も帝国侵攻で戦死してしまうので、個人的にはあそこで勝敗がついていて、あとは確定までの経過だったようにも思いますね。金髪さんは執筆していると暴れるので、結構大変だったりします。引き続きよろしくお願いします。