「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

つん
つん
 
良い点
マンハントやサイオキシン蔓延艦隊も無い、しかも辺境艦隊の錬度と気質が変わってる分リンチの出来る感も上昇してそうですね
基本深追いと猪突しないシステマチック運営だけに戦術読まれても大火傷しない帝国軍だから一点突破で離脱出来た?
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。リンチ司令は原作で割を食ったというか、最前線の有人惑星に2000隻しか防衛部隊がいなかった時点で、帝国が攻めてきた時の司令官は特大の貧乏くじだったと思ってます。艦隊司令として原作のエース級の提督と渡り合うのは難しいかもしれないですが......。帝国軍としては突破を許して増援を呼ばれるのが一番厄介ですから、戦闘部隊を包囲するのを優先した形ですね。番犬がいなくなればあとは美味しいお肉があるはずだったのですが、冷蔵庫は空でした。引き続きよろしくお願いします。