「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

つん
つん
 
良い点
獅子帝の皇帝病回避来ているが、ステータスの上限が低下が心配されますね、原作では視野が戦闘面と姉・赤髪だけに向けられたおかげでの割り振りでしたが、ここでは均一に貴族当主としての育成や振る舞いにも手を出すんでしょうから
逆に対ヤン戦では貴族思考で圧殺しそう

赤もですが、極寒の惑星に行かされる事無いが逆に対人格闘が洒落にならないww義眼によって大局面の強化されるのは提督時の運営能力が上がりますね(指揮でなく士気やブラックさの向上

なにか一つでも…普通にハードww
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。有力な艦隊司令官は他にもいるので、ラインハルトが少しバランス型になってもあまり問題がないというが、逆にバランス型でないと、協力できなかったりするかもしれません。赤毛さんの何か一つの話は、原作でもラインハルトの未熟な部分をキルヒアイスが多少は補っていたように思うので、こういう形にしました。引き続きよろしくお願いします。