「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

(*・ω・*)
(*・ω・*)
 
コメント
私もアニメ版フォーク見て「ア〇ロと全然違うじゃないか!」とビックリしました。ある意味声優の本気を見たかもしれない(笑)
個人的にはケスラーとの決戦がなかったことが残念でなりません(笑)

ところで宇宙歴のダヴィンチ、メックリンガー氏の絵は順調に増えているんでしょうか。彼の絵も個展を開くと貴族のお歴々が訪れるくらいに傑作なようですし、人物画や風景画も多いようなのでそのうち「リューデリッツ御一行」を描いてもらうと楽しそうですね。問題はどっちの御一行なのかですが、軍部の方なら見知った顔ばかりですから問題ないですが、「向こう」の御一行だと・・・叔父貴はともかく兄貴がシャレにならないですし、残る3人も今となては軍部の大物ぞろいですからね。あの酒場今では名物になってるのでは?「ここで飲むと出世する」とか(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。ほんとに銀河『声優』伝説でしたよね。BDが全部で8万円らしいのですが、買うかいつも悩んでます。
メックリンガーさんはたしか絵だけじゃなかったと記憶してるのですが、一応そういうシーンは予約投稿してますね。お楽しみに。引き続きよろしくお願いします。