「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

(*・ω・*)
(*・ω・*)
 
コメント
リューデリッツ伯爵が提督コレクションを始めている。貧乏騎士と不良騎士を確保し、双璧も紐が付いているようだし、ドライアイスの剣も抜いてきましたし。獅子帝(獅子提督?)も確保したらあとは赤毛提督も付いてくるでしょうし。
実際ラインハルトの場合ほとんど逆恨みと言うか、現実を見ろと言う感じはしてました。姉を奪われたとは言うが、現実的な問題としてその後生活が成り立ったと思うのか、と。それと貴族をやたらと馬鹿にしてるけどそういうお前も幼年学校では好き放題暴れて、絵にかいたような姉の権勢を笠に着て傍若無人に振舞う貴族の図じゃないか、とも。まぁ悪い人間じゃないんですが、精神的に子供のままなんでしょうね。それも我侭一杯に育った子供。あれ?フォークかな? 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。まあ、お約束の艦これ状態ですが、ヤンさんが同盟に残ったように、しない方が不自然なのでこういう流れにしました。後援者がいなくても高官になった人材ですし、目に留まらない理由が無いので。
金髪さんには直言が多くて少し驚きました。作中で暴れるかはともかく、『らしさ』を出そうと思うと私の頭の中ではかなり暴れる人物ではありますね。フォークさんは、担当された声優さんが、他の作品で好きなキャラだったのでショックを受けた記憶があります(笑)引き続きよろしくお願いします。