「リリカルなのは~優しき狂王~」の感想

Kia
Kia
 
コメント
お疲れ様です。
気がついたら外伝が終わってた!
予告についてですけど、最初のはマブラブオルタとガンダムユニコーン、あとはスパロボOGですか?
あくまで私個人の意見ですが多重クロスは難しいのでどちらかに絞った方が良いと思います。
特にああいう機動兵器などが登場するものは機体性能など差が大きいとただ主人公が無双するだけになってしまいます。
しかもそれをもう一つ出すとなると破綻してしまう可能性もありますし。
まああくまで私個人の意見ですので挑戦するのも良いかもしれません。 
作者からの返信
作者からの返信
 

感想ありがとうございます。

Kiaさんの思っているとおり、マブラヴオルタとガンダムUCとスパロボOGです。
もし一つに絞るとすれば、ビーム兵器があまり一般化されていないスパロボOGの方を出すと思います。
実のところ、当初はダブルオーとユニコーンをオルタの世界に飛ばすのを考えていました。

貴重なご意見感謝ですm(_ _)m