「勇者番長ダイバンチョウ」の感想

ジャン・0
ジャン・0
 
良い点
遅くなりました!
 
コメント

「あんら~みんなして酒盛りとは」

飛鳥
「・・・ああ・・・そういやあんた超下戸だったよね」


「いいもん!それに!酒飲んでロボットに乗るのは典型的な死亡フラグだもん!」

飛鳥
「飲酒運転はやめましょうって戒めかな・・・」


「酒好きのお前には関係ないよな」

飛鳥
「あのね!あたしはちゃんとわきまえます・・・それにしてもエクスカイザーや火鳥さんに応援要請とは」


「ゴクアク組の奴ら・・・相当手ごわいって事か・・・」

何か第六感が危険を告げる力。

飛鳥
「それに・・・ウチの上司があそこにいるし・・・何やらかす気だあの人」

 
作者からの返信
作者からの返信
 

「なんだ、あのおっさん未来でも活躍してんのか? ただのうさん臭いおっさんだと思ってたんだが」


「でも、実力は確かだよ。まぁ、多少楽観的な部分はありそうだけどね」


「ま、何にせよだ。これから俺に対して山ほどの悪党達が攻めてくるってんなら皆まとめて相手してやるってんだ!」

オルカ・ガイスト(後のあの人)
「ふん、面白い事を言うやつだ。星雲組。久しぶりに活きの良い獲物に出会えた事に感謝しないとな」

ホエール・ガイスト
「やれやれ、これではせがれに何時宇宙海賊ガイスターの頭目の座を譲れるのやら」