「リリカルなのは~優しき狂王~」の感想

りんりん
りんりん
 
コメント
次回からはR2に入りますか。R2もまた見どころが多く泣けるシーンが多いんですよね。最終回はもとよりロロとかシャーリーとか。泣けるシーン以外でも結構名シーンが多いから余計に削りにくいですよね。ちなみに僕が好きなシーンは、蜃気楼初登場のシーンとフレイヤ・エリミネーターのシーンです。特にフレイヤ・エリミネーターのシーンは感動しました。更新を楽しみにしていますので無理をしない程度に頑張ってください。 
作者からの返信
作者からの返信
 

応援ありがとうございますm(_ _)m
R2は何箇所かオリジナルになる可能性があるので頑張りたいと思います。

自分はシャーリーの最後の話と紅蓮聖天八極式の初登場シーンが個人的に大好きです。泣けるシーンは多すぎて書ききれません・゜・(ノД`)・゜・

最近、筆のノリが以前よりも悪く感じてきているので焦らずにじっくり執筆していきたいと思います。