「魔法少女リリカルなのは~無限の可能性~」の感想


 
良い点
勝ち目の無い戦い、それを自覚してもなお戦う精神。
嫌いじゃないです。
 
コメント
優輝達の敗因は実力不足や相性よりも味方の少なさにあると思う、彼等並みの実力者が後二、三人居れば話は変わってたかもしれないね。
連戦の疲労、精神的ストレス、未熟な子供の体での無茶。
老後に響きそうだな。 
作者からの返信
作者からの返信
 
イメージとしてはDBのフリーザ戦やザマス戦ですね。実力が拮抗出来る存在が少ないのは非常に厳しいです。それでもやらなきゃいけないという現状……。
原作キャラに強化パッチ当てなきゃ……()

何気に優輝は導王時代の力を取り戻す際にFateで言う英霊と化している(第3章92話)ようなものなので、一応無茶による影響はだいぶ減っています(なくなっているとは言っていない)。
というか、老いるまで生きられるんですかね?(おい