「魔法少女リリカルなのは~無限の可能性~」の感想


 
コメント
え?神速?なのはが神速?嘘だろ!?
原作の恭也さん涙目なんですけどー!?
一年も経ってない普通の女の子が死ぬ気で頑張っても、
精々基礎が身につく程度だよ!運動音痴設定どこいった!? 
作者からの返信
作者からの返信
 
運動音痴は数年前(A's)の時に治ってる設定です。正直劇場版A'sのあの動きで運動音痴はおかしい……。
魔法使えるようになった→魔法使って戦ってたら運動音痴が治ってた、みたいな感じで治ってます。

ちなみに、一応実戦で極限状態にならないと使えない上に、意図的に発動する事は出来ないなど、弱点はあります。また、無意識に発動する分、本来の神速には劣ります。それでも天才的ですけど……。
なお、なのはが一気にここまで強くなったのには努力や才能とは違う“訳”があります。