「リュカ伝の外伝」の感想

田鰻
田鰻
 
コメント
ホント、アミーちゃんの将来は何が待ち受けているのでしょうか。

上級メイドさん、彼女と同棲でもしてて見つかっちゃったのでしょうか。

そして前話の更なる感想ですが…哀れ歌姫。
彼氏に更なる愛人が出来たとつゆ知らず。
天才宰相は隠し通せるのでしょうか?それとも、更に他の女性が現れて更なる泥沼に…?

さてさて。
フリーテーマで替え歌を考えると、改めてリュカ伝のキャラの方が実生活より圧倒的にネタにしやすいと感じました。
とりあえず、どこかの病院でのネタより…

♪おー医者さん お医者さん
咳が出るので 抗生剤
ひとつ わたしに くださいな

♪あーげません あげません
細菌感染 してないのに
抗生剤は 出せません

♪やーぶ医者だ やぶ医者だ
患者が欲しい 薬なのに
出せないなんて やぶ医者だ 
作者からの返信
 
ご感想ありがとうございます。

世の中、基本的にお父さんよりもお母さんの方が権力あるので、
ティミーさん家もお母さんに養育の決定権が存在します。
お父さんが暴走しかけたら、ガチのストップが入り、
「CERO Z」なゲームみたいな事になります。

ウルポンの愛人もバレるわけにはいきません。
バレると速攻で「CERO C」くらいになります。
その時点で道具屋に売られている『薬草』が『グリーンハーブ』に変わります。

最初「森のくまさん」で歌おうとして歌えませんでした。
『桃太郎』なのね。