「ハルケギニアの電気工事」の感想

とても言葉では言い表せない味
とても言葉では言い表せない味
 
コメント
今のままだと「事務所」にたどりつくまでいつまでかかるのだろう。
話が全然進みませんし最初の頃の過程を省略して結果だけできた秘薬みたいに主題に関係ない部分は数ヶ月か数年すっ飛ばしてサクッと終わらせてもいいのでは。
まぁどういう治験をしたら万能薬が出来上がるのか気にならないわけではありませんが製薬チートだけでは結果は出ない代物ですし、けど主題とは全く関係ないですよね。同じように改革を図ったとか素材を手に入れたとかエルフと交易を持ったとかは主題からすればどうでもいい話なのでぶっちゃけ一から十まで主人公自身がやる必要もなく命令したら部下がやりましたでもいいわけで。