「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

つん
つん
 
良い点
ガイエスブルク要塞について・まああの二人でイゼルローンみたいな要塞ですとこれですよね、ただ位置的に元々それなりの規模ある軍艦整備場みたいのはあったんだろうと思いますね、原作ではケチ帝がイゼルローン後に態々意味無い場所に設立許可する訳無いでしょうし
あの二人が権威示す意味で建設させたのは想像しやすい、まだ伸張中で原作みたく竜虎相打つみたいでなく歩調合せてた時期と言えますから

にっくき奴らから合法的に金を毟り力そぎ落とすだけでなく敵勢力の弱体化計り自分とビジネスパートナーの懐暖めるビジネスマンの鏡、しかも恨みはジェイドだけww
ジェイドwww忖度に期待しすぎ、相手の爵位上で同派閥(広義で兄貴派)だが同門でないのにそれはね…
 
 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。励みになります。
門閥貴族が多少世間知らず過ぎる気もするのですが、原作のブラウンシュヴァイク公爵しかりで、周囲にイエスマンが幼いころから群がっていればこうなるかなあとも思っています。
ビジネスとしては、えげつない儲け方ですよね(笑)
引き続きよろしくお願いします。