「稀代の投資家、帝国貴族の3男坊に転生」の感想

(*・ω・*)
(*・ω・*)
 
コメント
このリューデリッツ伯爵意外と?軍事もできそう。後方支援から前線勤務まで、司令官も参謀もこなす割と稀有な何でも屋になれるんじゃなかろうか。前線司令官としては戦術で相手を打ち破るというよりは、綿密な補給計画と何通りものパターンを構築して場に応じて出し、損害が増えてきたら後方の部隊と効率よく入れ替えて戦線を維持する。キャゼルヌとミュラーをくっ付けた感じ?鉄壁伯爵とか呼ばれたりして(笑)
なお司令部には情のあるドライアイスと不良騎士が詰めている模様。金銀妖瞳は分艦隊司令でしょう。女と問題を起こさないから疾風とは出会いませんねぇ。別にいいか(笑) 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想ありがとうございます。ザイ坊は意外と次世代艦の艦隊司令としての適性も高いと思います。その布陣だと、連戦連勝しても文句がこなそうな(笑)ただ執筆していて、あんまり艦隊司令官を志向してないんですよねえ。どうしたものか......。引き続きよろしくお願いします。