「勇者番長ダイバンチョウ」の感想

ジャン・0
ジャン・0
 
良い点
お久しぶりです!
 
コメント

「守のやつただの優男かと思ってたけど中々・・・」

飛鳥
「あの茜の蹴りを掻い潜るって・・・度胸があるね」


「それにしても番・・・可哀想に・・・このままじゃ主役の座を取られかねねぇぜ」

飛鳥
「ん?主役ってあんなもんでしょ?つかぶっちゃけ茜の方が指揮能力ありそうだし」


「おのれだったらだったら番は士気能力を上げるべし!!」

飛鳥
「話がずれてる・・・それに・・・遺言状って・・・謎が謎を呼ぶ・・・か・・・」 
作者からの返信
作者からの返信
 

「ま、あたいはスケ番グループの頭張ってるからねぇ。下を率いるのは慣れてるのさ」


「別に難しい事じゃないよ。ただ毎日四方から飛んでくる猛毒付きの矢が飛んでくる部屋の中で一日過ごせば誰でも出来るようになるさ」


「か、考えてみたら俺番長なのに子分とか舎弟とかいねぇじゃねぇか! なぁ、今からでも遅くねぇからよぉ誰か俺の子分か舎弟にならねぇか?」

全員
「やだ!!」


「(´・ω・`)」