「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
にやにや、にやにや…と堪える気なんてさらさらない笑みと共にこんにちは。
更新止まってるけど生きてます。緋色の空です。部長も緋翼ちゃんも、結婚式にはぜひとも呼んでくださいね!……え、気が早い?

きゃー部長格好いいー!何かこう、力に飲み込まれていくにつれて台詞がカタカナになっていく辺りが好きです。その後の「無事でよかった」との差が…好き……あー凄くほっとしたんだろうなあ、って伝わってきますな…。
というか、私てっきりあの二人って緋翼ちゃんの片思い(部長は全く気付いていない)かと思ってましたけど、実はそうでもないのでは?と思いました、今回。えー何だかんだ言って二人は両片(ここから先は焼け焦げて読めなくなっている)。

そして暁君!無事ですね!?先輩ショックで一瞬見落としかけましたが(おい)、大丈夫ですね!?いや担がれてるけど…。
更に魔王…まさかの夫だったのか……にしても何故こんなことを…。

次回以降も楽しみにさせて頂きます。
ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
コイツらの結婚式は自分も参加したい! こんにちは、波羅月です。最近は忙しくてモチベが低く、にやにや成分を補給しないと書けない状況でした(笑)
たんまりにやにやして頂いたのなら何よりです。

さて、今回は終夜メインの話でした。やっぱり暴走って良いですね。書いていてワクワクしてきます。そして最後の最後に正気が戻る! これがテンプレでしょう(知らない)
終夜と緋翼の関係は一体どうなるのか、見ものです。

そしてようやく魔王登場・・・と思いきや、まさかの夫!
一体婆やの正体とは・・・お楽しみに。

次回はいつ頃になるかはわかりませんが、できるだけ頑張って書きます。今回も読んで頂きありがとうございました! では!