「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
霧が晴れてあたふたするミストさん…ちょっと可愛いのでは……?とときめきつつこんにちは。
実は結構チョロい事がそろそろバレていそう、緋色の空です。ストライクゾーンが広い故…。

ミストさん凄いですねー…盲目だから目には頼れず、音や匂いであそこまで戦うとか。それに対して(知らなかったとはいえ)木を燃やすことで一度は優位に立った暁君も流石です。炎の燃える音で耳を、焦げ臭さで鼻を封じたって訳でしょうか…すげー……。
これで決着かと思いきや、ミストさんはどうやら本気モード突入の様子。頑張れ暁君!……ミストさんの事も好きになりつつあるのでちょっと複雑なのですが。け、けど頑張って…!

次回以降も楽しみにさせて頂きます。
ではではー。 
作者からの返信
作者からの返信
 
キャラ作る度に満足して貰って、こちらとしてはとても嬉しいです。ただ、もはやキャラ小説になってきているのが難点。

今回登場したミストは盲目で寡黙という、厨二チックなキャラに仕立ててます。プラス仮面とマント・・・痛い。自分は好きですけどね、そういうキャラ。

次回はミストに続いてウィズが登場。終夜がどう立ち向かうのかが見ものですね。そして伸太郎とミストの戦いにも決着をつけたいところ。

ひと月以内に終わるかどうかが心配ではありますが、今まで通りコツコツ書いていきます。次回もお楽しみに。では!