「ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
採点について早くも疑問が出ましたね。フィギュア団体の宮原選手の得点は低すぎると感じました。回転不足とはいえ、70点行かないのは素人目にもおかしいです。
コストナーやオズモンドの高得点もおかしいです。韓国の影響でないとすれば、名前や印象で点数を決める不公平な審判の存在があるのではと思います。真夜中や早朝といった競技時間といい、やはり問題が続発してますね。五輪の黒歴史、運営の悪い見本になるのは必至です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 そのお話早速書かせてもらいましたがもうお約束だと思います、何か色々とありそうで最後までそうした意味で目が離せないですね。