「非日常なスクールライフ〜ようこそ魔術部へ〜」の感想

緋色の空
緋色の空
 
コメント
あけましておめでとうございまーす!こんにちは。
まあもう二十二日ですけどね!緋色の空です。細かい事は気にするなって事で一つ。

魔王軍に竜、と来ましたか。イグニスって聞くと炎の国の戦士(某御伽噺ゲームより)を思い出しますなあ。我が家一のアタッカーだったりしますがそれは置いといて。
魔王軍がどんなものなのかはまだ解りませんが、異世界経験のある晴登君や異世界生まれの結月ちゃんはともかく、それ以外の面々(特に魔術が使えない二年生達)は大丈夫なんでしょうか…そして暁君は……筋肉痛でダウンしたりしないでしょうか……戦闘中にダウンしたら、やばいぞ…。

お酒は二十歳になってから!です!アルコールパッチテストして、アルコールに弱い体質だという事が判明し、二十歳になってからでも飲んだらヤバそうな私みたいな奴もいますが。
そして攫われる結月ちゃん……とても心配です。その後のシーンで「だよねーやっぱり晴登君結月ちゃんの事好きだよねー」とかニヤニヤしてましたが。い、いや心配してましたよ!?けどそれはそれというか、やっぱりこうついニヤついてしまうといいますか…!

結月ちゃんを攫ったのは魔王軍なのか、第三者なのか。晴登君達は結月ちゃんを救い出せるのか。そしてカズマ君がやっぱり推しです格好いい!頼れる兄貴…好きです……。


ではでは。 
作者からの返信
作者からの返信
 
あけましておめでとうございます。もう二十二日で(ry
今回は伸太郎や二年生のセリフが全く書けず、すごく辛い。次回はきっと出番を用意するから! たぶん!

さてさて。毎度のことですが、書きながら考えてたらついにボツが出ました。仕方ないですよね。書いてて「あ、これ無理だわ」ってなったんですよ(悲)
その代わり、書き直してみると何とか先が見えてきました。結月が攫われることで、こう……ね?(暗黙)

ちなみに自分は酒については全くノータッチです。将来的にもお茶とか飲んでいたいです、えぇ。ん、付き合いとかどうすんのか? ははは、何とかなりますよ(汗)

新キャラのカズマが気に入って貰えたようで何よりです。これからも兄貴面を続けてもらうとしましょう。次回もお楽しみに。では!