「ガルパン主人公に転生したけど、もう限界な件」の感想

ソージ
ソージ
 
コメント
役人、権力を手放し落ち着いて冷静になったら毒が抜けましたね。
あれだけ穴だらけの支持率稼ぎの無茶苦茶を押し通したら泣く羽目になったり間接的に死人が何人も出てもおかしくない事態になりかねませんからね。
エリートじゃなくなったかもしれないけど下手すりゃ実刑食らう羽目になったかもしれない立場から分相応な安息を手に入れられたか彼は勝ち組かもしれませんね。

次は島田流の話が見たいですね。
西住流の没落劇を高笑いして見ている老害がこちらにも多そうですから千代が西住流の二の舞になる前に大鉈振るう話とか 
作者からの返信
作者からの返信
 
ある意味勝ち組ですね役人は(笑)実際に本当に第六十二回戦車道全国高校生大会ころの政治家達のいう事を聞き続けたら自分のキャリアが傷つくだけではすまない事件に巻き込まれた可能性が高いですからね。エリートではなくなりましたが、長い目でみれば安定した人生を勝ち取ったといってもいいですね。