「ガルパン主人公に転生したけど、もう限界な件」の感想

黄金拍車
黄金拍車
 
コメント
てか今までの死傷者ってどうなってるの?って世界なんだよな^^;

やっぱあの世界はコンピューターシミュレーションの中なのかね?
特殊カーボンをありとあらゆる物を突破することができないって設定されたさ。
そもそも戦車道が学園艦がどうしてあるのかとか考えさせたら自己矛盾?で世界崩壊しそうだw

まぁ特殊カーボンだけなら時間停止させた素材だとすれば理屈上は貫通できる存在が無いわけなんだが・・・
 
作者からの返信
作者からの返信
 
普通はそう思いますよね。何しろ戦車が川に落ちて明らかにヤバい状況なのに試合が続行されているのですから、ガルパン世界の危機管理ってどうなってんの?て、レベルですよね。