「魔王の友を持つ魔王」の感想

やっふい
やっふい
 
良い点
とても読みやすい。
 
コメント
とても面白くて思わず一気読みしてしまいました!
主人公の性格とかもかなり好きです。
これからも応援しています。更新がんばってください!

最後に質問なのですが、ヒロインって決まってますか?
いまの感じだと恵那かな?
この質問に答えると不都合が生じたりする場合は全然答えていただかなくも大丈夫です。 
作者からの返信
作者からの返信
 
感想どうもですー!

読みやすい、とのお言葉を頂けてなによりですー
まだ文体が変わるかもしれないので、これから先読みにくくなったりしたらぜひご一報を(切実

主人公の性格が受け入れてもらえるのはやっぱ嬉しいですねぇ
応援どうもですっ!

>ヒロイン
恵那のつもりですが、まぁサブ(?)にちらほらと何人か(笑
エルが入るの……かなぁ?(何
媛さんとかは正直僕もどうなるのかわかりません(爆