「ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
例によって韓国はやってくれましたね。晩餐会に独島エビだの元慰安婦だの。大統領の宿泊していたホテルに押しかけて逮捕された運動家までいたようです。国賓の何たるかを全然理解してないとしか思えません。いっそ最後に日本を訪問すればよかったんじゃないかとさえ思いました。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 そろそろ僕の中でトランプ観が落ち着いてきたところがあったので書かせてもらっていきます。韓国については二番目ですが正直今回のトランプ歴訪で一番駄目だったと思います。トランプという人はどうも発言や行動にムラッ気がある様に思いますが韓国は一貫してアウトです。