「ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
後援会の人たちですら呆れて距離を置き始めているというのに。一体どこにそれほどの価値があると思っているのでしょうか。彼女が日本版サッチャーと呼べるほどの有能な政治家ならまだしも、自分の立場も弁えず好き勝手に生きているだけの、はっきり言えば色ボケ女にしか見えないのですが。いっそ愛人にでもすればいいんじゃないですかね。もう氏の著作は売り払ってしまおうと思っています。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 もう醜悪の域に達してきたので今回シリーズ化して書かせてもらうつもりです。もう人間としての恥を忘れたのかと思うまでに酷いです。発言が全く信用出来なくなっています。