「魔法少女リリカルなのは~無限の可能性~」の感想

すてらー
すてらー
 
コメント
更新お疲れ様でした。

勘づいているし、アクション来たら反応するから十分かと…。ちゃんと最低限気付くとこは気付いてますし…。
後ヒロイン同士の中が円満なのが何よりもいい。修羅場?ドロドロ?ナニソレ??なのがこの作品の一番良いところだと思います。(ガチ)

次話も楽しみに待ってます。 
作者からの返信
作者からの返信
 
(修羅場やドロドロが描写できないだけなんて言えない...。)
まぁ、自分もあまりそう言うのは苦手なので円満で行くのは確定なんですが。
とりあえず恋愛関連の方針としては平和を重点的に置いてます。ヤンデレなんてありませんので安心してください。

とりあえず主人公はnice boatされないようにしないと...。(なりません)
主人公が誰かを好きにならなくなったのには一応理由があります。...と言っても、なんでこの理由でこうなるんだって感じですけど。
これ以上はネタバレなので控えます。