「ヘタリア学園」の感想

よしりん
よしりん
 
コメント
サッカーがないとはいえ、成功裏に終わらせられる可能性は10%以下と断じていいと思います。隣国があんな状態になっているのいうのに、積極的に事態を収拾させようという意思が感じられませんし、IOCも北朝鮮がどういう国か理解していないのではと思います。いわゆるまともな国ならやらないであろうことを平然とやる国なんですから、大会中にグアム近海や太平洋上にICBMを発射するんじゃないかとか、特殊部隊に会場を襲撃させて選手や観客を人質に取るんじゃないかとか、最悪の事態を考えてしまいます。ボイコットも選択肢に入れるべきでしょう。 
作者からの返信
作者からの返信
 
 僕は恐ろしい大会になると思っています、開催中に戦争ということも北朝鮮なら有り得ます。金賢姫の事件を見てもとんでもない国でそんな国が隣国にあるだけでも他の国とは比較にならないリスクですから。